幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。

スポンサーサイト


vUo・ェ・oU ィェーィ♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです(/・ω・)/


すっかり更新できてないよ!!

なんでかって?

それは・・・・

琴、斧、鎌を新IDに行けるように・・・

とかにしてたのもあるけど・・・



PCのファイルいじってたら


SSが全部どっかに消えたからだよっ!!( ゚д゚ )


外付けにあるはず・・・


全部移したん・・・だ_(:3」∠)


たぶん・・・






きっとあるはず!

スポンサーサイト

-2 Comments

一颯 (かずさ) says...""
SS無くなるとか、なんてこと~( ´゚д゚)

言ってくれれば、私がいくらでも・・SSを!
それとも、私をいっぱい撮ってもイイよ(*´ェ`*)
2015.12.13 10:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
Alain says...""
Σ(・ω・ノ)ノ!

そ・・そか、外付けに移したんだな( ;∀;)

ウチのPCに保存してあった数年分のリアル写真も見当たらないんだよねぇ。
どこ行ったやら・・。
2015.12.13 11:51 | URL | #y9H16W3E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
