幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



新しいところとか?

※くんくんさんがランキング反映されない
って言ったからタイトル付けただけですよ(ノ´∀`*)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです[*'ェ']ノシ))

すっかりこうしん空いてしまいました_(:3」∠)

最近はギルドPV作ったりしてて

ちょと時間あんまり取れないうえに

新MAP&新ID来て更には強化+30とか

もぉこれ0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_

幻想自体ばぼちぼちやってます( ー`дー´)キリッ

そんななか(多分)新発見!!

最近は成就漁りやってまして

1人IDやってないことに気がつき

やってたんですが・・・・

ノーマルの1人用ダンジョンに

なんと!

ムービーふえてるぅぅぅぅ( ゚д゚ )クワッ!!

なのでちょっと集めてみました♪

細かいとこは気にしないでくださいませ。

何か色々増えていくような気がするです(*´ェ`*)



今回はこれだけだよ!



-4 Comments

かゆう says...""
ぐっじょぶみつん!( ゚д゚ )クワッ!!

ベルツのがカコ(・∀・)イイ!!

そして、いがいとマツコのとこがかこいい_(:3」∠)_
2015.12.04 03:46 | URL | #- [edit]
一颯 (かずさ) says...""
ぜんぜん知らなかった~!
ソロだけね、φ(..)メモメモ
とりあえず一度は見に行こう(*^ー゚)b
2015.12.04 07:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
一颯 (かずさ) says...""
何だろう、ブログランキングに新着表示が無い・・
この記事に題名が無いから?
意外と新着表示あてにしてるのにぃぃ~
みずちさん、修正を求む( ー`дー´)キリッ
2015.12.05 09:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
一颯 (かずさ) says...""
wwwありがとう(*´艸`*)

って、クンクンってだれよっ( ´゚д゚) !
2015.12.08 07:37 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
