幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



(´ぅω・`)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです(/・ω・)/

(´ぅω・`)ネムイ

前回『動き出す計画』といいつつ、何が?
と言う方多かったかもです_(:3」∠)

えっと、恥ずかしながら私がいるギルド『EternalChain』のギルドPVを作る事になりまして頑張らせて頂いてます。

なぎちゃんとか、ゆきゑちゃん、YOにゃん(誰)の足元には

全然及ばないですが・・・・

ちょっととあるギルメン用に画像1枚だけ貼っときます
bandicam 2015-11-19 19-49-03-626

ムーンはやめようと誓ったあの日・・・_(:3」∠)



ではでは

ココからが記事↓↓
今日はフォルダー整理のためにSS漁っていて

よく撮れてるっぽいやつをズラズラっと・・・

snapshot_20151115_124913.jpg
ルンルン♪

snapshot_20151113_020721.jpg
虹に乗りたいんだっ!!
snapshot_20151101_221924.jpg
アイドルコラボ!
snapshot_20151109_000741.jpg
真・バハム※いつもの3倍の大きさです
何か変な武器もってる@@;

ーーーさゆゆ特集ーーー※が作れるくらい撮ってた(ノ∀`)
snapshot_20151106_030139.jpg
一族
snapshot_20151102_213211.jpg
七五三っぽい
snapshot_20151107_213856.jpg
クンクン
snapshot_20151115_153028.jpg
ワックマンと!
snapshot_20151115_155454.jpg
後ろからバハマ・・・
a-.jpg
あーっ!!
(*/∇\*)キャ


はいおしまい。




え?ヘッダー??
もぉいいじゃないの(`・ω・´)






ーーーーーーーおまけーーーーーーー
snapshot_20151117_111153.jpg
てぃやますぃ~が・・・
0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_   ←最近流行ってます@@
真夜中のござるさん
真夜中のござる様にお会いしました!





-3 Comments

スノア says...""
ギルドPV、完成を楽しみにしてるね(´ω`*)
って(誰)とつけるのは、℃事故さんじゃなくてゆきゑの方!ヽ(゚Д゚;)ノ
私はスノアだよ!w

2015.11.20 00:04 | URL | #/n0/VfRQ [edit]
神河繭子 says...""
ギルドPVめちゃたのしみ(≧∇≦)
撮影夜ならいつでも大丈夫だよ♪
2015.11.20 12:14 | URL | #41Gd1xPo [edit]
妖猫 says...""
PV楽しみにしてるよぉー(*≧∀≦*)
私がかっこよく映ってるはず(何
編集がんば|ω・)و ̑̑
YOにゃんって誰だろうね~
なんかすごい美少女な気がする(ノ´∀`*)
2015.11.20 12:29 | URL | #LbYl9WXI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
