幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



動き出す計画

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです(/・ω・)/

今日はこれから~
また新たなフレ様が増えました(*´Д`)
snapshot_20151112_203243.jpg

プリドレとチャームパンクが可愛い!
せらさん(勝手にあだな付けました。※許可は頂いてますよ!)こと
snowflake
惺羅(せいら)さんです♪
紹介までしてもらっちゃった(ノ´∀`*)

楽しい時間をありがとうございました♪
そのあと
久しぶりのメンバー!!
snapshot_20151112_214151.jpg
じょんさんるねさんちまちゃんAlainさん
このメンツは!!

っと、終わった後
ダンスが始まっ!!!





らなかったですが、お誘いありがとうございました(*´ω`*)



お次は絶景紹介のコーナー
snapshot_20151113_020508.jpg
なにやらマイナスイオンを感じます(*´∀`*)


ちょと今日も短めですが
ここまでにしときますね~




あ・・・またh・・・※ここまで来たら変える気ないかもねw



某クンクン女子お待ちかね※ネタがあればココは書かれます
ーーーーーーーおまけーーーーーーー
snapshot_20151113_022718.jpg
じゃばじゃば
何してるの?

snapshot_20151109_230521.jpg
これでも2人ともアイドルですよ!


これが事実!
ゆきゑちゃん1
ゆきゑちゃんは誘導尋問(?)
に弱いようです・・・φ(・ω・ )かきかき

いつもは、
私はスノアだよ(  ←これなのに


-8 Comments

ちまの助 says...""
村人PTへご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ でした!

女の子2人とも強くて敵が溶けてました(*´ω`*)サスガ☆

ダラダラするのが大好きな村人だけど、IDとかで動くときはダダダ!て感じ!(集中力に限りがある為)

まったりモードで会った時は、ゆっくりダンスでもしようね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2015.11.15 02:43 | URL | #rmaNT44I [edit]
神河繭子 says...""
やばい…やばすぎる(>∇<;)
2015.11.15 04:20 | URL | #41Gd1xPo [edit]
スノア says...""
早速載せられてしまった( ゚ェ゚)・;'.、
思わず分譲中のところにつられてしまった自分が悔しい...!w
って私はスノアだよヽ(゚Д゚;)ノ
2015.11.15 11:29 | URL | #/n0/VfRQ [edit]
一颯 (かずさ) says...""
プリドレ美女さんと、いいないいなぁ~(´ω`*)
頑張ってフレさんのいる時間帯にINしなきゃ(-∀-`; )

アイドル二人どんな表情!見せちゃダメ~_(:3」∠)_

現在池ポチャ犯人捜索中~、
犯人に心当たりの方は、さーちゃんのワンっだふるまでご一報を!
2015.11.16 09:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
かゆう says...""
ECが誇るアイド………る?
な、悩ましげな表情だね!(錯乱

さーちゃん池に自分で飛び込んでいってたゆ(・ω・)?
2015.11.16 18:58 | URL | #- [edit]
一颯 (かずさ) says...""
池に私が自分で!?

そ、そんなはずはっ、有力な情報筋からパトナが怪しいとの・・(ー_ー;)
2015.11.17 07:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
Alain says...""
むらびとはIDでは割とおとなしい( *´艸`)

なんでクンクン女子が池ポチャ・・・@w@;
2015.11.19 08:32 | URL | #y9H16W3E [edit]
みずち says..."返信"
★ちまちゃん

こちらこそありがとぉでした(*´Д`)

私弱いよww
村人の集中力(;゚д゚)ゴクリ…

またダンスしたいねー><

★まゆまゆ
やはいよね_(┐「ε:)_

★ゆきゑちゃん
もぉいいじゃないの!
ゆきゑちゃんはゆきゑちゃんだよ!

★さーちゃん
(ΦωΦ)フフフ…
いいでしょ( ー`дー´)キリッ
まぁ、無理はしないようにね!!

アイドルだって眠いのよヾ(*´エ`*)ノ
行けポチャの犯人・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー
自分で『釣るのめんどい!手づかみしてくるっ!』
って言ってたじゃない(ノ∀`)

★かゆさん
この日は、お疲れだったのよ・・・
きっと・・・(遠い目

2015.11.19 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
