幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



(´ぅω・`)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです(/・ω・)/

(´ぅω・`)ネムイ

前回『動き出す計画』といいつつ、何が?
と言う方多かったかもです_(:3」∠)

えっと、恥ずかしながら私がいるギルド『EternalChain』のギルドPVを作る事になりまして頑張らせて頂いてます。

なぎちゃんとか、ゆきゑちゃん、YOにゃん(誰)の足元には

全然及ばないですが・・・・

ちょっととあるギルメン用に画像1枚だけ貼っときます
bandicam 2015-11-19 19-49-03-626

ムーンはやめようと誓ったあの日・・・_(:3」∠)



ではでは

ココからが記事↓↓
今日はフォルダー整理のためにSS漁っていて

よく撮れてるっぽいやつをズラズラっと・・・

snapshot_20151115_124913.jpg
ルンルン♪

snapshot_20151113_020721.jpg
虹に乗りたいんだっ!!
snapshot_20151101_221924.jpg
アイドルコラボ!
snapshot_20151109_000741.jpg
真・バハム※いつもの3倍の大きさです
何か変な武器もってる@@;

ーーーさゆゆ特集ーーー※が作れるくらい撮ってた(ノ∀`)
snapshot_20151106_030139.jpg
一族
snapshot_20151102_213211.jpg
七五三っぽい
snapshot_20151107_213856.jpg
クンクン
snapshot_20151115_153028.jpg
ワックマンと!
snapshot_20151115_155454.jpg
後ろからバハマ・・・
a-.jpg
あーっ!!
(*/∇\*)キャ


はいおしまい。




え?ヘッダー??
もぉいいじゃないの(`・ω・´)






ーーーーーーーおまけーーーーーーー
snapshot_20151117_111153.jpg
てぃやますぃ~が・・・
0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_   ←最近流行ってます@@
真夜中のござるさん
真夜中のござる様にお会いしました!





動き出す計画

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです(/・ω・)/

今日はこれから~
また新たなフレ様が増えました(*´Д`)
snapshot_20151112_203243.jpg

プリドレとチャームパンクが可愛い!
せらさん(勝手にあだな付けました。※許可は頂いてますよ!)こと
snowflake
惺羅(せいら)さんです♪
紹介までしてもらっちゃった(ノ´∀`*)

楽しい時間をありがとうございました♪
そのあと
久しぶりのメンバー!!
snapshot_20151112_214151.jpg
じょんさんるねさんちまちゃんAlainさん
このメンツは!!

っと、終わった後
ダンスが始まっ!!!





らなかったですが、お誘いありがとうございました(*´ω`*)



お次は絶景紹介のコーナー
snapshot_20151113_020508.jpg
なにやらマイナスイオンを感じます(*´∀`*)


ちょと今日も短めですが
ここまでにしときますね~




あ・・・またh・・・※ここまで来たら変える気ないかもねw



某クンクン女子お待ちかね※ネタがあればココは書かれます
ーーーーーーーおまけーーーーーーー
snapshot_20151113_022718.jpg
じゃばじゃば
何してるの?

snapshot_20151109_230521.jpg
これでも2人ともアイドルですよ!


これが事実!
ゆきゑちゃん1
ゆきゑちゃんは誘導尋問(?)
に弱いようです・・・φ(・ω・ )かきかき

いつもは、
私はスノアだよ(  ←これなのに

やっぱり

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです(/・ω・)/

再開したわけですが
コメントはちょっと返すの遅れます_(:3」∠)



ってことで!!
今気が付いたら既に11月も1/3終わってた_(:3」∠)

はやす゚(゚´ω`゚)゚。ピー



最近、幻想INしてボーっとしてるとこが多いです( ー`дー´)キリッ

と言うか、『星界神話』に流れてるのか

人少なくないですかね?

チラッとみたのですが

私はグラがあわなそうでs・・・_(:3」∠)

今日は幻想内のボケぇっとして眺めてる風景を・・・

何処がいいかはまた追記できたらと思いますw


シーフォード港
snapshot_20151112_021458.jpg
新キャラ作った時に必ず来るとこですねbb

ソレイユ
snapshot_20151112_021639.jpg
後ろに見える船が(・∀・)イイ!!

ルーンヒル
snapshot_20151112_022540.jpg
夕焼けが・・・・

シュテルン
snapshot_20151112_023056.jpg
キラキラしてます。

とりあえず以上の4箇所です(´∀`*)ウフフ

見つけたら声かけてね(ノ´∀`*)


そのまま寝落ちしてる事もあるけど




あ・・・またヘッダー・・・



ーーーーーーーおまけーーーーーーー

今日はなし!

再開ですよぉぉぉ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちですよ(/・ω・)/

休止状態(無告知でしたが)
から1ヶ月・・・

広告でちゃいました_(┐「ε:)_

と言う事で今日から再開だじぇ~

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


早速、最近のできごとで・・・

フェンリルアバのコスプレをしていた私・・・
なりきり

ついに・・・

ついにぃぃ!!

wフェン
フリフリ♪


色んな方が着てる中

ブログ徘徊中に(書かないけど見て回るスタイル)

発見した方がいたので

声かけちゃいました(*´Д`)

※何度か秘密送ってオフラインだったのはナイショ

2ショット頂きましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
かわいすぎて
クロノ


かっかわいい(〃∇〃)

え?
誰かって?

んーしょうがないなぁ・・・
うさぎの歩幅
トリリコさんですよ!

かわいい!!

そのあと
キャシさんが不審な動きをしてましたとさ・・・
キャシさん
これでも幻想のトップアイドル・・・



最後に

うちのギルド『エタチェ』の
イケメンギルメンさんの紹介(背中で語るver)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
イケメン1
おぉ!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
イケメン2
(・∀・)イイヨイイヨー

ん~カコ(・∀・)イイ!!

つぎ!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あ・・・
さゆゆ
もぉ・・・映りたがりね・・・(*´Д`)

そーゆーとこも好きよ(´∀`*)ウフフ


と言う事でもう一人いるんですが・・・


今日はこれくらいにしときます!!



あ、ヘッダー・・・

まぁいっかw


ーーーーーーーおまけーーーーーーー

おめでとぉぉぉぉィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
※今更とか言うなし・・・
おめ

つねきちバックしまっす!!
バックしましま


旧友会・・・
旧友会
ホント、前のフレさんどんどんいなくなって
寂しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

IDいった後グダグダ・・・
顔を合わせれば踊りだす・・・

楽しかったなぁ~・・・

と言う愚痴もこぼしちゃいました(*´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。
