幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



ほむほむ・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです(/・ω・)/

総集編第1弾、第2弾・・・そして~

第3弾!!

は、ちょっと準備中・・・


今日は普通の記事にします_(:3」∠)
最後にクイズあります

78.jpg
最近78になりました(/・ω・)/
もぅ少し!!

巷ではシャボテン祭りが流行ってるようで・・・

参加するのですが

数が多いと重い_(:3」∠)

後、受け取りも大変・・・

そんななか編み出したのがペンタブ受け取り!!

以外とこれは楽♪

持ってる方は是非!!

多いと重いので、編み出した策がこれ
ビフォアー
HD.jpg
アフター
初代PS
プレステの初期の頃のゲームっぽい_(:3」∠)

ハウジングも大活躍色んなことして遊んでます(´Д`)

チキンレースやら
チキンレース
あんな事やら(〃∇〃)
うふふ
なにやら・・・
シャボ


あと、ちょっといろんな方の記事に書いてあったのですが
うちでシャボパーティーあった時
『綺麗な星型♪』
ですが本当は
六芒星でこんな感じでした
ホントはこう
※フェンリル召喚中です


これはもぉアレです!
SRW!
ギルメンにしかわからない・・・_(:3」∠)

あと思いつきの
つまらない動画が完成しました_(:3」∠)
他の方と比べる程もないので
優しく見守ってやってください。


って事でこれくらいにしときます(/・ω・)/






ーーーーーーーおまけーーーーーーー
真夜中の
真夜中の赤メガネ袴集団

ツネ吉
ツネk・・・おじさま_(:3」∠)



@あとクイズ!@

クイズ
このなかにシャボテンはいくつ映ってるでしょ~か!
正解者には豪華景品があるとかないとか・・・
クイズ
サムネはっといたので拡大できますbb


もっさり総集編(2回目

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

せかされてもそもそ2回目総集編

今回も折ってみました(/・ω・)/

↓からどーぞ

先にランキング

人気ブログランキングへ

もっさり総集編(1回目

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

みずちです_(:3」∠)

前回の更新からかなりたってしまいまして・・・

コメントも遅れまして・・・

スミマセン゚(゚´ω`゚)゚。

さて今回は、前回予告通りずらずらズラーーーーっと

保存して来たSSを開放して行こうと思います。

画像多いので折込にしました。

※飽きるかもネ_(:3」∠)

因みに前編、後編で分けようかと思ったけど

2回でわける自信なかったです_(:3」∠)

ではでは~↓↓↓ ※保存されてた順です


該当の記事は見つかりませんでした。
