幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



(`ェ´)ピャー

( ノ゚Д゚)こんにちわ

みずちです(`ェ´)ピャー最近のお気に入り

今回は、次回予告編(?)

レベル上げる事に集中し過ぎて

更新忘れてたわけじゃないからねっ!? (と言っとこう・・

おかげさまで月見里(やまなし)みずちさん

75になりました~(木曜日)
祝75!

ちょっとSS見返してて

懐かしいのだったり、かなりの量あったので

一気に消化しようと思います(`ェ´)ピャー

懐かしいのも出て来るカモネ!!

ではでは、(*・ω・)ノ))ブンブン!!




ーーーーーーーおまけーーーーーーー

炎
猛暑が続きますねぇ~_(:3」∠)

あしゅら?!
阿修羅になれそう(`ェ´)ピャー


いろいろと・・・

( ノ゚Д゚)こんにちわ~

みずちです[*'ェ']ノシ))

今日は久しぶりの2連休でして・・・_(:3」∠)

やる事ないです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

後でお出かけするです(`・ω・´)


サービスショットから(〃∇〃)
うふふ

このあとさーちゃんは落ちていきました_(:3」∠)

って!!
こんなことしてたら

銀糸の撮影会終わっちゃって゚(゚´ω`゚)゚。

うぅ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

こうなったら!!

銀糸!!
一人で撮ってきました_(:3」∠)

不法侵入しました(ノ∀`)ペチ

そのあとキノコになり
アイドル

その次の日
まゆさんと遊びました(*´ω`*)

また不法侵入(ノ∀`)ペチ

かくれんぼしてたんですけど

すぐ見つかってしまい・・・

2人でクローゼットの中に(*゚ロ゚)ハッ!!

アイドルのスキャンダル?!

想像にお任せします(*´ω`*)

多分ここに更新されるかと・・・

かなでにっき
※別窓開きます

桜の木がとてもステキでした Oo。。( ̄ ¬ ̄*)

ハウジング頑張ろうかな_(:3」∠)

その後はおうちで遊んだり魚釣りしたり

まゆまゆさんな午前中でした(*´ω`*)

たくさんお話も出来たし♪

ありがとでした(ノ´∀`*)


ってことで今日はここまで!!

バナー変えてみました。



ーーーーーーーおまけーーーーーーー

よく見ると右側w
足がww
写りたがりね(*´∀`*)
後ろw

竿持って泳いでます_(:3」∠)
まゆさんw



あと、さーちゃんと約束のこれ!!
顔文字辞典
設定方法とかは開いた先で~!!w

パーティー

( ノ゚Д゚)こんにちわ

みずちです[*'ェ']ノシ))

暑いです・・・とけそ・・・_(:3」∠)


今日は、この前のみずち宅パーティーの事!!
※SS多目ですよ~~


急なイベントだったのにこんなに来てくれました(*´ω`*)
いぇい
ありがとぉ(/・ω・)/
※柚さんとAmeさんも最初いたんですけどね_(:3」∠)
体調不良お大事に><

まゆさん
まゆさん
毎時花束1個づつコツコツ頂きました(*´﹃`*)
ありがとぉ(*´д`*)
かゆさん
かゆさん
ありったけの花束をドバッと_(:3」∠)_
愛が重い…が口癖(?)
ジェレさん
ジェレさん
エタチェに拾って頂きました(*´﹃`*)
WILD Cat‘s(ライちゃん、黒さん、みずち)
WILD Cat‘s
猫耳ツインテチーム
〜復活のクロ〜
雪ちゃん
雪ちゃん
デート中(まだ言うか)の為チームWILDCat's
の集合写真に乗り遅れました_(:3」∠)_
チョコバナナ!
大福さん
大福さん
Twitterフレさんで初日と最終日にドバドバっと
来ましたメイクミラクル!
兎さん
兎さん
かなり前からの付き合いですね(*´﹃`*)
いつも遊んでくれます♪
出会いは、なぎちゃんと3人…
懐かしい_(:3」∠)_

というわけで、パーティ(?)おつかれさまでした♪
ちょくちょくこんな
ゆる〜いイベント開いていけたらなぁ_(:3」∠)_

ランキングボタンは帰ってから追加予定。

ーーーーーーーおまけーーーーーーー

おまけ
タイミングよく脱ぐよねー_(:3」∠)_

メール
更なる上って・・・・_(:3」∠)


iPhoneからの更新なので所々おかしいかも_(:3」∠)_

ついにこの時が!!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワァァァァァァーーー

みずちです(/・ω・)/

毎日暑いですね_(:3」∠)

日差しが・・・日差しがぁぁぁ><

溶ける⊂⌒~⊃。Д。)⊃

かゆさんに釣りをやってもらえば良いのか!!なるほど!(ぇ

先に言っときます。今回長いです(`・ω・´)



と言う事で今週は『人気ランキングのランクイン目指すぞ~』

と先週の水曜日から挨拶も変え・・・

ギルメンさん&フレさんにもつ伝え・・・

Twitterでもつぶやき・・・

ついにゲットしました。
2ショット

このハート(ノ´∀`*)
※朝ギルメンのかゆうさんが動き出したので嬉しさのあまり並んで撮ってしまいました

いやぁ・・・

なんというか

こぉ・・・_(:3」∠)

花を投げつけてくれた方及び応援してくれた方には本当に感謝です><

ほんと、ありがとうございました! ゚(゚´ω`゚)゚。

なんとお礼を言っていいのやら(´・ω・`)

お礼といってはなんですが、

今夜、みずち邸で小さな小さなイベント開こうと思います(。・_・。)

プレゼントもあるかも?!用意してないけど・・・_(:3」∠)

イベントタイトル・・・

ん~

題して
アイドルと記念撮影を撮ろう!! ←をぃ!
時間:22時頃~
場所:みずち宅(ハウジングの検索で『みずち』と検索すると出るらしいです。)
参加資格:期間中花を投げつけてやったぜという方
       期間中応援してくれた方
撮影費用:10G(マネージャー談

こんな感じで・・・
あぁ・・・ちょっ鈴蘭さん_(:3」∠)


記念撮影←こんな感じです。

↑今ここまで話が進みましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
※ハウジングまだの方は別日にでも撮りましょう(ノ´∀`*)

流れとしては、ある程度集合したら人気ランキングBoxを開けようと思います※テロップが流れますので要注目!

では、今回の結果発表!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
約950票が月曜の集計でしたが・・・
もらいました
※確認できたのがこれで、他にもたくさんもらいました!!359ってw

その結果
総投票数が・・・
総票数
2396本!!
多分圧勝でした_(:3」∠)

こんなにたくさんの花を~・・・(´;ω;`)ウッ…

毎日毎時でコツコツ送ってくれる方も確認できる限りはしてます><

ほんとにありがとうございました!!

では以上です。



ーーーーーーおまけコーナーーーーー

朝起きたらとある方が復帰されたと言うのでお話しました_(:3」∠)


ついでに記念撮影
ゲコゲコ
※本人の許可得てないので名前だけ隠してあります(`・ω・´)
3ショット

動画の紹介[*'ェ']ノシ))

( ノ゚Д゚)おはよう!!

みずちです[*'ェ']ノシ))

今日はいきなり動画の紹介!!


おぁ!!

感動しますね~ Oo。。( ̄ ¬ ̄*)

こういう動画作りたい_(:3」∠)

あと、なぎちゃんからの伝言です
『遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)』

だそうです。

忙しい中編集してたんだから仕方ないよ(b´∀`)ネッ!

編集、お疲れ様ぁ~[*'ェ']ノシ))


ここからはゲームのお話・・・

今週はランキング目指すぞーー!!

現在3位!!

と日曜までは1位でした_(:3」∠)

自分の選挙活動が乏しく、応援してくださった方に申し訳ない゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかしまだあと約1日

頑張って行こう!!

まだまだお花お待ちしてます(`・ω・´)


最近銃をメインに動かしてるわけですが・・・

そろそろ奥義取らないと・・・

と言う事で手始めに『ダーティートラップ』

を取りに行きました[*'ェ']ノシ))

裁きの牛ですね!!

余裕でしょっ(゚∀゚)

うおぉぉぉぉ!
牛狩り3
うおぉぉぉぉ・・・
牛狩り2
おりゃ~~
牛狩り1


あれ?

え・・・

ちょっ・・・_(:3」∠)

・・・・・・・・・・・・・・・・・数時間後・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ_(:3」∠)

狩ること1024
結果
牛の角719個
固まった内蔵130個
幻神の経験クリスタル(大)123個
先進の経験クリスタル(中)71個
高地の牛革3個
奥義の書Ⅱ・ダーティートラップ

どんな確立なんでしょうか゚(゚´ω`゚)゚。ピー


つかれたのでここまでにします_(:3」∠)





え?今作ってる動画ですか?
編集中に消えてしまったので
また少し作りなおしですよ_(:3」∠)

編集途中

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

頑張るしか!!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


みずちです。

コメントもらってて

返信遅くなってごめんなさい_(:3」∠)

ちょっと最近

幻想起動→ID→チャット→動画編集→そのまま寝落ち

が多くなってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

え?動画ですか?(別に興味ないって?)

何となくでまた作ってるのですv( ̄Д ̄)v イエイ

人集まらなかったですけどね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その中の1コマ
浴衣


あ、そそ!

今週人気ランキングに挑戦しようかと思いまして・・・

まして・・・

いろんな方に声を掛けて・・・

かけて・・・

snapshot_20150711_005219.jpg
なんと現在1位
ほんとにありがたや゚(゚´ω`゚)゚。

2位の方とは僅差なのですが_(:3」∠)

まだまだ今週始まったばかりなので目が話せないです(b´∀`)ネッ!!!

なので、応援よろしくお願いしますo┐ペコリ


今日はサービスショット!!
※ちょっとSS綺麗に撮れたのです(*´ω`*)
snapshot_20150710_012720.jpg


ではでは今日はこの辺でー ノシ


↓お帰りの際はポチッと


そう言えばFキーってまだ便利な使い方あるんだけどなぁ_(:3」∠)
今度書きますね~

七月二日 本日は・・・

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

みずちです。

今日は久しぶりの休み(∩´∀`)∩ワーイ

朝からキング釣りに行く予定が

起きて少ししたら会社に呼ばれました_(:3」∠)

せっかく

せっかく

あのかゆうさんがキング釣りを

すると言っていたのに_(:3」∠)

なので13時のキングからスタートです。

釣り
ヒュ!!

華麗なキャスティング・・・

おや?
何かかかった様デスネ・・
釣り2

合しも絶妙( ´∀`)bグッ!


後は
獲物との体力勝負!!
釣り3
見守る鈴蘭姐さん ェ・)ジッ

そしてついに!!
釣り4
おめでとぉ(∩´∀`)∩



と、
無駄に撮影会をしてました_(:3」∠)

一応約束(一方的)したので勇姿を・・・


今回は以上です。

お帰りの際はポチッと↓
喜ぶかもしれませんよ?



釣りイベ企画中・・・
詳細は後日発表しまするる_(:3」∠)

該当の記事は見つかりませんでした。
