幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



少し疲れたかもしれません_(:3」∠)

( ノ゚Д゚)こんばんわー

みずちです。

※今日はタイトル後付けです。

神々


やはり神々読めない方多かったですね_(:3」∠)
すみません゚(゚´ω`゚)゚。ピー



最近の動きなんですが・・・
カミト君と立ち上げましたギルド『Credejusutitiam』なのですが

引退後人が集まらず・・・

いや何人か出入りあったかな?

現在こんな感じに・・・
酷い
いや、ちょっとw

寂しいよ?゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すやぁ


モチベも上がらなかったので

色んな人とお話・・・お話・・・お話・・・_(:3」∠)

えぇ・・・IDなんか行ってないです_(:3」∠)

お陰様で!

なんと!

なんと!!





あそそ!!お話の流れで

とあるギルドにお邪魔することになりました(*´∀`)

どぉやらここには私の生き別れのお姉ちゃんがいるらしく・・・キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

姉妹

Σ(´∀`;)

双子のようでした(*´ω`*)

と言う事で
Happy Go Lucky
ゆぃぼさん
君と銀の庭
ジェレマイア神河繭子
神河繭子さんはもう一個
かなでにっき

各別窓開きます(`・ω・´)

のいる
EternalChain
に所属中です(゚∀゚)

見つけたら声かけてねbb



ではでは今日はここまで!!

お帰りの際はポチッと↓
喜ぶかもしれませんよ?











あ、そだ
何か動画作りたくなってユニット募集してるんだった_(:3」∠)
募集内容とか特に決めてないんだけどねー
@2~3人欲しいよねー


_・)チラ

すみません。

ちゃんと書きますよ(´Д`)

ただ、ちょっと今日は眠い(´ぅω・`)


と言う事で落ち着いてきたので再開していきます。

今日は報告を・・・

 6/11誕生日でした~(*´∀`)

ライトちゃんにもらった(∩´∀`)∩ワーイ
ライちゃん絵
ライちゃんラテアート

ラテアートは上手すぎて
こんなの出されたら
勿体無くて飲めません・・・

ライトちゃんありがと~(*・ω・)ノ))ブンブン!

次、聖剣の『神々(みわ)』さんはしばらく休止です_(:3」∠)
あ、私のキャラは全て○○みずちです。
わかりやすいですね!!

変わりに今『羊祐(ようこ)』さん稼動中です
※ホントは羊祐→羊祜だったんですが、
の文字が幻想内で使えないので
似ているになりました。
羊祐で『ようすけ』と読むそうですねw
知らなかったw

見かけたら声掛けてもらえると
喜びマス(/・ω・)/

では今日は寝ます。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


該当の記事は見つかりませんでした。
