幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



カレー会

( ノ゚Д゚)こんばんわー

最初に・・・
今日のブログは何となくです。
幻想とは関係ありませんよー(´・ω・`)






と言う事で、今日は私の料理が食べたい!と

会社の人から言われ続け・・・

材料有れば作りますよ~

と言ったら、ほんとに買ってきた( ゚д゚ )

ので、カレーを作ってあげました。

私の秘伝(?)レシピです。

材料の配分おかしかったので

全部使いました(゚∀゚)

じゃがいも6個
たまねぎ4個
人参7本←おかしい・・・
鶏胸肉3枚←おかしい・・・
カレーのルー1箱

↑これが買ってきたもの・・・追加でルー1箱パシtt買ってきてもらいました。

まず準備
じゃがいもは新じゃがだったので
流水で指でこすれば剥けます!簡単です!

たまねぎは4つ・・・こんなにいらない_(:3」∠)
ので3つはサラダ並に細く・・・1つは普通のサイズにカット

人参7本て・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
こんなに入れたらごろごろするじゃないか!!
あみ出した答え・・・
まず全部皮剥きます。
7本ともおろし金で1/3まですりすり残った部分は
通常の大きさにカット。

鶏胸肉3枚・・・これもおかしい
これは1口大にカットで・・・
まずこんな感じになりました~(細切りのたまねぎはすでに炒めてます)
材料
お肉

先行したたまねぎ炒め終わったら
じゃがいも、人参(切った方入れます。炒めます。
炒める

ある程度火が通ったらすりおろした人参投入(/・ω・)/
人参も

明太子にしか見えませんでした_(:3」∠)

ここで同時に水投入
水投入
すでにカレーカラー_(:3」∠)
強火で沸騰するまで放置!!

その間にお肉を・・・
お肉2
誰かお酒!!

アクを・・・
この泡がアクなのです!
ただ人参擦って入れてるので
取り過ぎると人参も捨てる事に・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ある程度取ったらお肉をIN!!
IN

さらに中火てたまにかき混ぜながら
20分ほどコトコト

弱火にしてルーを投入で、5分ほど混ぜ続けます・・・

完成

完成(/・ω・)/


以上です。

長々と最後までみて頂きまして・・・・

ありがとうございました。

ではまた(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


あ、なんか写真の向きおかしい・・・
直すのめんどいのでいいやww


いきてます?

( ノ゚Д゚)こんばんわー


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
なのです。
↑↑特にこんなテンションでは書いてないですが・・・

ちょっとフレさんが相次いで引退して行くので
モチベーションをどこに置いて良いのかわからなくなってました_(:3」∠)

結果遊んでくれる人も少なくなりましたねww
※INしてても放置してることが多いからでしょうかね(。・_・。)仕方ない。

今月に入ってからID行ったの何回でしょうか@@
と言うほど少ないですヾ(:3ノシヾ)ノシ

・・・っとまぁ
いつまでもこんな事書いててもきりがないので本題へ→

今日までの出来事を書くと
聖剣も気がつけば76に・・・
4/1からギルマスになったり・・・
キャップ開放されたり・・・
この間フレ様3人辞めてしまったり・・・←
これくらいかなぁ・・・


と言う事で
今日から更新して行こうと思ったのですが
どうせなら心機一転しようかと思いまして(また?とか言わないで><)
思案中です 
このまま書き続けるかも知れません

イベントの事とか
ギルドの事とか
書いていくほどのネタがあればいいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


と言う事で文章ばかりになってしまいましたがここまで!
一応ゲームはやってるので気軽に声掛けてください[*'ェ']ノシ))

該当の記事は見つかりませんでした。
