幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



第参拾漆話 最近の出来事


お久しぶりです。

みずちですよ~[*'ェ']ノシ))

更新サボってました。

最近風邪とか流行ってますね・・・
季節の変り目です。
帰宅したら風邪予防
寝るときはまだ寒いので
十分暖をとるようにして、しっかり体調管理しましょうねbb


幻神は・・・
と言うかネタがなくて・・・・(´・ω・`)

IDもあまり行かずぶらぶらしてます(*´∀`)


ちょっと脅され
頼まれて動画作ってきました。

ルレをひたすら回すだけですので面白くはないですね・・・w

まぁ、ちょっとした練習に。

以上です。


今日はアプデ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

夜兎ちゃんのイベントに行くんだ♪




そうそう、塔イベですが
3/15(日)22:00になりそうです。
今回の塔ルール
※レベ60以上
※武器制限あり(65以下)65塔&65異界&60製造武器可
※防具は縛りありません。
※基本的にはエリチャで会話できたらと思ってます。
皆でわいわいやりたい!!ただそれだけです。

参加者様は
ここの記事にコメorゲーム内『神々みずち』まで
メールか秘密お待ちしております(*´∀`)

参加者希望者 3/40

該当の記事は見つかりませんでした。
