幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



第参拾壱話 成就

おはようございます。

みずちです(/・ω・)/

前回の記事でコメント頂いたり。

あと、ゲーム内でメッセージくれた方ありがとうございました。

更新は・・・しますよ?多分

と言う事で、イメージ変えて見ました(`・ω・´)

見難いかな・・・

少しずつスタイルシートいじって行きますね。

では、幻想神域のお話・・・

私のフレさんではクィーンパネルだらけなのでそろそろやらないと

と思い。毎日成就の旅へ・・・

ほりほり・・・

もんころ・・・

錬金・・・

クィーン
ようやくなりました(*´ω`*)

そして現在のバッジがこれ
バッジ
まだまだやること多いなぁε-(´∀`*)


第参拾話 ちょっとあれですよ!!あれ!!

いろいろ?
お世話になりましたが。

このたび、ランキングから去る事にしました(/・ω・)/

ちょっとゲームする元気はあるんですが

と言っても、INしても何もしてないですし・・・

普通にフィールドのどこかでぼけぇ~っとしてます。

ブログは

木曜に久しぶりにお会いした方から

『面白いよ~』と言って頂いたのですが・・・

申し訳ないです。

記事自体は、今まで通りたまぁ~に書いて行こうと思います。


ではではこの辺で(*・ω・)ノ))ブンブン!!

第弐拾玖話 聖剣

みずちです~

(´・ω・`)
こんばんわ~

↑↑↑↑
こんな感じです。


さて、最近聖剣ばかりになってきまして。

ようやくアグホタとかも連れて行ってもらえるようになりました(/・ω・)/

聖剣やってて思うのが

まず、よくおかしなとこにいたりします。

特に制裁を使った時・・・

エディアネル神殿では
階段のとこにはまってボスまでいけないとか

フィールドでは空中に取り残されたりとか・・・
浮いてました
こんな感じで・・・

あと幽霊によく遭遇します。

まず動画に出てきてた

かぼちゃのお化け
かぼちゃ
昼間だから体が写らなかったんですねきっと・・・

(影はあるよね・・・)

次に夜も更けてきて

完全に幽霊・・・(鳴上さんです)



なんかこのSS

『ライトちゃんに近づくなっ』

と言う台詞が似合いそう( *´艸`)クスクス

なぜ、鳴さんが化けてでたのかは

ライトちゃんのブログに書いてあるかと思われます。
ってことでこちら↓↓↓※別窓開きます。
桃熊猫の部屋



ではでは今日はこの辺で~ノシ





あ、
おまけ
ーーーーーーーおまけーーーーーーー
どいてどいて~
どいてどいてぇ~

このあと、ちまさんは・・・・

何の変哲もない
ただのへぼプレイです。

第弐拾捌話  ぐだぐだ

こんばんわ~

みずちです。


最近モチベというかなんと言うか・・・( ̄- ̄)

何でしょうかねぇ

これ(:D)┼─┤

いつも声を掛けてくれるフレ様には

感謝してます(´∀`)

今日はこの1枚
たまもんの祈り

玉藻さん何かに祈ったのかな?@@




聖剣もフレ増やそう・・・(・_・)

第弐拾漆話 ようやく完成(´Д`)

こんばんわ~
みずちです(/・ω・)/

あちらこちらで動画が流行ってますね(*´ω`*)

私も作ってみたくなり

挑戦。

撮影・・・うん

編集・・・うん

アップロード!!・・・ん?え?あれ?

どうやらアップローど出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。

いろんな人からアドバイスもらうこと12時間・・・

ようやくUP完了(*´ω`*)

ん~ネタに走ってしまった(´∀`)

問題の作品がこちら↓↓↓


参加してくれてありがとぉ(*´ω`*)

ちなみに最後のかぼちゃはバグかな?
XライトXさんですw
桃熊猫の部屋
キノコのかたわら・・・( *´艸`)クスクス

ーーーーーーここで動画を紹介ーーーーーー
ディビナさんの動画(/・ω・)/

なぎちゃん1

なぎちゃん2

雪ちゃん

セレねーさん

そう言えばさっき塔でこんなことが・・・
0111.jpg




ではではこのへんで(*´ω`*)





第弐拾陸話 詰まってます。

新年開けてからの更新です(*´ω`*)

今年はいい年になるといいですね(^ω^)

とまぁ、書きたい事色々有るのですが

ずらずら~っと一気に行きますよ~

まずはこちら!
もうすでに見てる方多いと思いますが
僕とカミトの夢物語
のなぎちゃんの動画に参加させて頂きました(*´ω`*)


初作成だそうなのですが・・・
出来が・・・・( ゚д゚ )

絵は上手だし動画は作れるし・・・( ゚д゚ )ポカーン

ここで緊急告知!
メンバー1名募集中!
条件は
1女性キャラ
※男子ユニットも作るとかナントカ
2ナイトウィズ(橙)持ってる方。
※始めて塔20層クリアした時にもらえるやつです(^ω^)b
3夜のIN多い方かな?

以上。


我こそは!と言う方は動画の上のリンクの
なぎちゃんに連絡を~(´∀`)
もしくは、ゲーム内で『xKamitoX』まで秘密かメール
お待ちしております(*´ω`*)

次ぎ。
最近釣り(特にキング)をすること多いのですが
ペンギン叩く時、武器で叩いてる方多くて
幻神で叩けばいいのに(´・ω・`)
大きなお世話
知らない方多そうなので
記事にしてみました。

まず準備するもの・・・
1、その時々の餌←これ必須
2、幻神←持って無いとは言わせないよ?
3、幻神の技を表示させときましょう。
  顔の右側にある▶ で開けるはずです。


釣り準備
今回は、朱雀さんを連れて来てみました(´∀`)(なぜかって?それは後で判りますw)
日射病ならないように帽子もね(*´ω`*)

準備が出来たら普通に釣りましょう。
周りの人も沢山釣ってますね~(´∀`)

ちょっと人を消してみましょう・・・ポチっと
ペンペン
Σ( ゚д゚ )
ペンギンいっぱい(゚∀゚)

自分の所に出てますね(´∀`)

ここからがです!

まず、釣り上げのモーション終了と同時に
TABキーを1回押します。

そのあと、3で開いておいた幻神の技から1つ選択して
右クリック。
これだけですw
簡単でしょう?w

え?
もっと早く出来ないか?

慣れてきたら応用辺・・・
吊り上げる→ペンギン出る→モーション終了と同時にTABキー押す※ここまでは一緒
TABキー押す→キャスティング→幻神に攻撃させる。
で丁度いいくらいで魚が食いつきます。

おまけ・・・
ごごご

なぜ朱雀にしたかと言うと

周りのペンギン焼き払いたかったのです(*´ω`*)

その場にいた皆様ごめんなさい(´・ω・`)





☆謹賀新年☆

年賀状

新年
あけまして
おめでとうございます!

2014年は、いろんな方に恵まれ、

支えられまして

こうしてブログをつづけることができました。

今年は、更新頑張るので・・・がんばる

よろしくお願いいたします。

イベントも頑張る(/・ω・)/

やりたい事沢山あるみずちなのでしたw

皆様なにとぞ(ry

皆様にとってより良い1年に

なりますようにm(o・ω・o)m






該当の記事は見つかりませんでした。
