幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



第弐拾伍話 挨拶

こんばんわ~ 

みずちです。

今年も残るところあとわずか!

これを見てる方は2015年を

向かえてるかもしれませんね(´∀`)

では、本題。。。

ーーーーーーーーーー2014年ーーーーーーーーーー
2014年
今年も1年間大変お世話になりました(´Д`)
つまらない記事にいつも来てくださってる皆様には
感謝感謝です。

また、床が恋しい私を
いつもお声かけて
誘って頂いているフレ様にも
感謝です(*´ω`*)

今年はイベントちょくちょくやって
参加して頂いた方にも感謝です(*´ω`*)

感謝ばっかり

来年は、も少し更新頑張ろうと思いますので
暖かい目で
岩の陰からでも
コッソリと見守ってやってくださいませ(^ω^)



本年も1年間ありがとう&お疲れ様でした。
新年





ジャンプ

はい!

みずちです。

12-23-6.jpg
最近くだらない遊びばかりしてます(´∀`)

IDにも行きますよ(/・ω・)/
12-23.jpg
遊んでますけど・・・
後ろに某赤髪の霊が・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

12-23-5.jpg
二人の女子を抱きかかえるなんて(*´ω`*)
バハムいるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と言いつつこの方

ムラクモの欠片を2つも・・・
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
やっぱり幻神愛なんですね(*´ω`*)


2コマ劇場・・・
『マンドラゴラ収穫の時期・・・』
12-23-3.jpg
なにやら、気配が・・・

ハッ、この気配は・・・き、キノコっ!!
皆に知らせて隠れなくてはぁ!!
『きのこぉぉぉぉぉ』


[壁])≡サッ!!
?!?!
12-23-4.jpg


イベント情報
更新は赤文字です(´∀`)

クリスマスイベント
『ジングルベルのなる頃に・・・夜更かし』

12/24 21時ごろ集合です※ちょっと変更になるかも・・・
集合場所はこちら
12-19-2.jpg

大雪嶺
x:100 Y:645のあたりです。
5chです^^
12-19-3.jpg

詳細は特にありません(´∀`)
※やる事はその場で発表します(/・ω・)/

プレゼント交換とかも考えてますので
何かしらお持ちしてもいいです(。・_・。)ノ
※ただし、あまり高価なものはやめましょうねb

今回は参加表明はいりませんので直接現地へ
出向いてくださいませ(´∀`)

尚、この日はアプデの日です。
今回のイベント少し時間かかると思います。
聖剣実装されてて忙しいとは思いますが・・・
皆様の参加お待ちしております(´∀`)

ではではこの辺で(。・_・。)ノ

応援されるとよろこびます。




ーーーーーーーおまけーーーーーーー
スノさんのブログの謎
12-23-7.jpg

まさかとは思うけどしってますよね(´・ω・`)
ネタを強制終了させてみました(´∀`)

第弐拾参話 クリスマス~(/・ω・)/

おはようございます!

みずちです。

さて、そろそろ12/25日

そう、クリスマスです。

ウィキペディアさんより。
クリスマスは
イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う祭(降誕を記念する日)。
12月25日に祝われるが、正教会のうちユリウス暦を使用するものは、グレゴリオ暦の1月7日に該当する日にクリスマスを祝。

キリスト教に先立つユダヤ教の暦、ローマ帝国の暦、およびこれらを引き継いだ教会暦では日没を一日の境目としているので、クリスマス・イヴと呼ばれる12月24日夕刻から朝までも、教会暦上はクリスマスと同じ日に数えられる。

なお、キリスト教で最も重要な祭りと位置づけられるのはクリスマスではなく、復活祭である。

との事です(/・ω・)/
日本のクリスマスはイチャラブのイメージですが
本来『復活祭』・・・『祭り』

ってことは
クリスマスは賑やかにしないとbbですね(´∀`)

と言う事でやりましょう

クリスマスイベント
『ジングルベルのなる頃に・・・夜更かし』
ん?どっかで・・・・

12/24 21時ごろ集合です
集合場所はこちら
12-19-2.jpg

大雪嶺
x:100 Y:645のあたりです。
12-19-3.jpg

詳細は特にありません(´∀`)

プレゼント交換とかも考えてますので
何かしらお持ちしてもいいです(。・_・。)ノ
※ただし、あまり高価なものはやめましょうねb

今回は参加表明はいりませんので直接現地へ
出向いてくださいませ(´∀`)

尚、この日はアプデの日です。
今回のイベント少し時間かかると思います。
聖剣実装されてて忙しいとは思いますが・・・
皆様の参加お待ちしております(´∀`)

ではではこの辺で(。・_・。)ノ

応援されるとよろこびます。

第弐拾弐話 お久しぶりです!

こんばんわ~

ちょっと、色々ありすぎて

更新サボってました 

みずちです(/・ω・)/

今日はリハビリと言う事で

更新お休みしてた間の事を・・・

まずは、やとちゃんこと『月詠夜兎』さんが

私を描いてくれました(´∀`)
やとちゃん作

絵になると可愛いですね(*´ω`*)

やとちゃんありがとぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

これでも修行が足りないらしいので

私の絵心の無さにはびっくりデス。

続きまして
ソラねーさんの日常を書いていらっしゃるソラねーさんこと『ソラネ』さん
SSからw
12-19.jpg
次元の募集をしてらっしゃいまして

潜り込んで来ました(´Д`)
拒否されなくてよかった

そのあとぐだぐだとお話(*´ω`*)

相互リンクまでいただいちゃいました(*´ω`*)
また、遊んでやってください(>_<")

次に・・・
塔から帰還したとき

うろちょろしてたら発見
陽春の幻想世界の冒険日記
のハルさん
12-19-1.jpg
一時は引退かと思っていたんですが

お会いできてよかったです><
この時はいなかったっぽいです(*´ω`*)


そんなこんなで、かなりのんびりすごしています(*´ω`*)

あ、そうそう

エキストラですが
猫背が逝く!
の『じょんたろ』さんの動画に映ってきました(*´ω`*)


和装ではないのですが(>_<")

ほんと、動画作ったり、絵を描いたり・・・

皆さんすごい!!ヽ〔゚Д゚〕丿

というか、うらやましい(´・ω・`)


なにかしようかな・・・・・・


ではではこの辺で(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~



応援されるとよろこびます。



あ、ちなみに
クリスマスイベントやります。

詳細は・・・・次回記事で
興味のある方はどうぞw

@今回のイベントは時間ある方の参加お待ちしてます(´Д`)

第弐拾壱話 結果発表~(。・_・。)ノ

今年も残すところあとわずかですね。

年越しの準備・・・(´・ω・`)


こんにちは、みずちです。

今回もまたやりました
塔イベ
『塔でドロップした服を着て最後に記念撮影をしよう!』
ですが
※いろんな場面のSSは参加者ブロガーの方々がのっけてくれるはず!!
結果発表です(`・ω・´)
まずは勝者様

  パラさん  鳴上さん  雪ちゃん  執事さん  梅さん  リボンさん  みくるん

セレさん ベニちゃん  やとちゃん  フウライさん  ディビさん   ふらふらさん
勝者

です(。・_・。)ノ

勝者の皆様おめでとうございます(´∀`)

続いて敗者撮るよ~・・・


って・・・

なんと纏まりのない。・゚・(ノД`)・゚・。
纏まってるのは、アバの色が肌色なだけじゃないかっ!!
そんな敗者達

りんかさん うぇるなーさん なぎちゃん Alainさん とまさん 藍玖さん
                       みずち スノさん フーキさん すなさん
敗者

です(。・_・。)ノ
主催なのにこっちサイドにいるのは仕様です!!

敗者の皆は、よく頑張ったよね(`・ω・´)
『私たちこそ勝者だ~!!』

と、言う事で無事に終わりました。
第弐回塔イベ・・・
参加者の皆様楽しんで頂けたでしょうか?

今回参加された方、出来なかった方、
第参回開催予定なので、その時に(も)奮ってご参加くださいませ(´∀`)

最後に皆で集合写真・・・
記念撮影
※真ん中で撮れなかったので端っこから・・・w

あ!忘れるとこでした。
応援枠ないから、実況枠で参戦の『ちまの助』さんなのですが
実況放棄の罰則が・・・
参加してくださった皆様で、何か罰ゲームを考えましょう(´Д`)

参加者の皆様、ありがとうございました♪
おかげさまで、無事終える事が出来ました(´∀`)

次回塔開催は未定ですが、またご参加くださいませ(*´ω`*)


次回イベント予定12/25(木)
ぼっち同士のクリスマス?(´∀`)


ではではこの辺で(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~



応援されるとよろこびます。



ーーーーーーーおまけーーーーーーー
このあと殿堂にwp・・・
バグ
塔にいる??
ここナディア(´・ω・`)

第弐拾話 間近!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第捨玖話 まだまだ募集!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第拾捌話 イベントですよ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第拾漆話 な~ぜ~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

該当の記事は見つかりませんでした。
