幻想神域~みずちの物語(new)~

オンラインゲーム【幻想神域の日記】ランキングは再度参加させて頂く事になりました。



生きてますよ~

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

みずちです(/・ω・)/

え・・・・っと

一応生きてました。

先々週だったかな?

入院しまして

原因は・・・まぁ(遠い目

一応生きてましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

階段には要注意だよっ!

特に雪積もってたり

凍ってたりしたら危険(・∀・)

今回もこれだけ~

今年も後わずか!
身体には十分気を付けて!

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~





ーーーーーーー余談ーーーーーーー


ちょっと入院中、ラップトップ持ち込んで

幻想は落すのめんどかったので

別ゲーやってました(*´∀`)
キャラメイク
キャラメイク難しい_(:3」∠)


↓これって・・・
クンクン
さーちoん!


vUo・ェ・oU ィェーィ♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです(/・ω・)/


すっかり更新できてないよ!!

なんでかって?

それは・・・・

琴、斧、鎌を新IDに行けるように・・・

とかにしてたのもあるけど・・・



PCのファイルいじってたら


SSが全部どっかに消えたからだよっ!!( ゚д゚ )


外付けにあるはず・・・


全部移したん・・・だ_(:3」∠)


たぶん・・・






きっとあるはず!

新しいところとか?

※くんくんさんがランキング反映されない
って言ったからタイトル付けただけですよ(ノ´∀`*)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです[*'ェ']ノシ))

すっかりこうしん空いてしまいました_(:3」∠)

最近はギルドPV作ったりしてて

ちょと時間あんまり取れないうえに

新MAP&新ID来て更には強化+30とか

もぉこれ0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_

幻想自体ばぼちぼちやってます( ー`дー´)キリッ

そんななか(多分)新発見!!

最近は成就漁りやってまして

1人IDやってないことに気がつき

やってたんですが・・・・

ノーマルの1人用ダンジョンに

なんと!

ムービーふえてるぅぅぅぅ( ゚д゚ )クワッ!!

なのでちょっと集めてみました♪

細かいとこは気にしないでくださいませ。

何か色々増えていくような気がするです(*´ェ`*)



今回はこれだけだよ!


(´ぅω・`)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです(/・ω・)/

(´ぅω・`)ネムイ

前回『動き出す計画』といいつつ、何が?
と言う方多かったかもです_(:3」∠)

えっと、恥ずかしながら私がいるギルド『EternalChain』のギルドPVを作る事になりまして頑張らせて頂いてます。

なぎちゃんとか、ゆきゑちゃん、YOにゃん(誰)の足元には

全然及ばないですが・・・・

ちょっととあるギルメン用に画像1枚だけ貼っときます
bandicam 2015-11-19 19-49-03-626

ムーンはやめようと誓ったあの日・・・_(:3」∠)



ではでは

ココからが記事↓↓
今日はフォルダー整理のためにSS漁っていて

よく撮れてるっぽいやつをズラズラっと・・・

snapshot_20151115_124913.jpg
ルンルン♪

snapshot_20151113_020721.jpg
虹に乗りたいんだっ!!
snapshot_20151101_221924.jpg
アイドルコラボ!
snapshot_20151109_000741.jpg
真・バハム※いつもの3倍の大きさです
何か変な武器もってる@@;

ーーーさゆゆ特集ーーー※が作れるくらい撮ってた(ノ∀`)
snapshot_20151106_030139.jpg
一族
snapshot_20151102_213211.jpg
七五三っぽい
snapshot_20151107_213856.jpg
クンクン
snapshot_20151115_153028.jpg
ワックマンと!
snapshot_20151115_155454.jpg
後ろからバハマ・・・
a-.jpg
あーっ!!
(*/∇\*)キャ


はいおしまい。




え?ヘッダー??
もぉいいじゃないの(`・ω・´)






ーーーーーーーおまけーーーーーーー
snapshot_20151117_111153.jpg
てぃやますぃ~が・・・
0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_   ←最近流行ってます@@
真夜中のござるさん
真夜中のござる様にお会いしました!




動き出す計画

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みずちです(/・ω・)/

今日はこれから~
また新たなフレ様が増えました(*´Д`)
snapshot_20151112_203243.jpg

プリドレとチャームパンクが可愛い!
せらさん(勝手にあだな付けました。※許可は頂いてますよ!)こと
snowflake
惺羅(せいら)さんです♪
紹介までしてもらっちゃった(ノ´∀`*)

楽しい時間をありがとうございました♪
そのあと
久しぶりのメンバー!!
snapshot_20151112_214151.jpg
じょんさんるねさんちまちゃんAlainさん
このメンツは!!

っと、終わった後
ダンスが始まっ!!!





らなかったですが、お誘いありがとうございました(*´ω`*)



お次は絶景紹介のコーナー
snapshot_20151113_020508.jpg
なにやらマイナスイオンを感じます(*´∀`*)


ちょと今日も短めですが
ここまでにしときますね~




あ・・・またh・・・※ここまで来たら変える気ないかもねw



某クンクン女子お待ちかね※ネタがあればココは書かれます
ーーーーーーーおまけーーーーーーー
snapshot_20151113_022718.jpg
じゃばじゃば
何してるの?

snapshot_20151109_230521.jpg
これでも2人ともアイドルですよ!


これが事実!
ゆきゑちゃん1
ゆきゑちゃんは誘導尋問(?)
に弱いようです・・・φ(・ω・ )かきかき

いつもは、
私はスノアだよ(  ←これなのに

このカテゴリーに該当する記事はありません。
